スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






女芸人のショップ店員は人気です

ショップ店員という言葉の認知度が、今非常に高まっていると思います。
もちろんその業種に対する知識もしっかりと持ち合わせておかなければならないと思います。
ショップ店員というのは、基本的にその仕事が好きであることが前提としてあるものなので、その人気も非常に高い場合がほとんどです。
だからこそカリスマと呼ばれる、非常に人気のあるショップ店員が生まれてきているのだと思います。
カリスマショップ店員の物まねといえば、そう、柳原可奈子です。

ショップ店員の物まねですが、このネタのすごいところは誰も本物を見ているわけでもないのに、似ているという気にさせられてしまう点でしょう。
にもかかわらずあの女芸人のネタを見ると、なんだか似ている気にさせられてしまう、ショップ店員の物まねには、変な説得力が存在しているような気がしますね。
あのネタがこれからも通用し続けるかはともかく、社会にショップ店員のイメージを浸透させたことは確かでしょう。
もっとも、実際にあのような喋り方をするショップ店員に接客されるのは御免被りたいですが。
アパレル関係やペットショップ、携帯のドコモショップなど、色々なショップ店員が世の中に存在しているということは間違いありません。
そう、本物のカリスマショップ店員がいるのは、例えば渋谷の109であったりするのだと思いますがそうした人を実際に知っている人は少ないと思われます。
カリスマショップ店員を目指してみるのもいいと思います。

関連お役立ちエリア


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。