FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






サカイの引越アルバイトなんです

引越アルバイトの面接を担当された人が、やたらと高圧的で、やたらと上下関係をはっきりさせようとしてくるのが、とてつもなく気になりました。
正確に言えば、引越アルバイトをやろうと思ったことは、一度だけですがあるのですが。
しかしながら、色々思うところがあって、結局のところ実際に引越アルバイトを行うことは無く、今にいたるということになります。

引越アルバイトの面接で感じた違和感とは一体何だったのか、それでは、少しお話させていただくことにしましょうか。
何度も言いますが、私は一度も引越アルバイトを経験したことは無いのです。
そんなことも引越アルバイトの面接の体験談として聞きますが、そういったことも含めて検討したいものです。
それでも、給与などの条件が気に入っていたので、少々遠いですが、引越アルバイトの面接会場として指定された場所まで行ってみることにしたのです。
ですが、ある引越アルバイトの面接に行って、少し違和感があったので、そこで働くことをやめたというのが本当のところでした。
もちろん、会場までの交通費は自腹で払いました。引越アルバイトをやったことがある人、あるいは全く経験した人も存在していることでしょうが、私は、その中で後者に当たる人間です。
そうしてまでたどり着いた引越アルバイトの面接会場ですが、そこでの扱いに不満を持つこともあります。
何故雇用すらされていないのに、ここまで偉そうにされなければならないのか。
一年か二年ほど前の春ごろ、だったと思うのですが、新しくアルバイトをしようと思って、友人を誘って、それなりに短期で稼げる仕事を探していたのです。
スポンサーサイト





Next

関連お役立ちエリア


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。